2009年07月19日

自宅ショップ

自宅ショップ
久しぶりの更新です・・・赤面
ブログ見てますよって言われると最近心が痛む・・・・

写真は先日お邪魔した
生徒さんの自宅ショップで購入したものです
すごい気に入ったのは
老眼・・・いやサングラスホルダーピカピカ
ネックレスと思って手に取ったんですが
サングラスホルダーとは拍手
これ以外にシュシュとくるみボタンのヘアゴムです
袋が可愛いので中身も出さずに袋を撮ってしまった・・・
もちろん中の商品も可愛かったんですよニコニコ

ショップ melange
池田台にあります。可愛いお店ですので是非言ってみて下さ~いハート

自宅ショップ
次はレッスンから
Tさんの作品 緑のメッシュです
ニューサイランをメッシュに編んで
その隙間に花を差し込むという、バランスのむずかしいデザインです
しっかり立って、さわやかに仕上げてますね

自宅ショップ
こちらはKさんの作品  コラージュのデザイン
枝や葉のいろんな部分をいろんな見せ方で表現しています
自宅ショップ
思わず覗き込みたくなるようなデザインでしょ

2作品とも上級者なので
ちょっと個性的なテーマが多いんですけど
今度は初級者のデザインをご紹介しますね
初級者でもすごく上手ですけど・・・・

明日は福岡に行ってきま~す
ショップはスタッフで営業していますので
ご来店お待ちしています

floraのHP http://www.hana-flora.com
ネットショップ http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/






flora       宮崎市江平西1丁目5-43            0985-26-6164 HP        http://www.hana-flora.com   ネットショップ  http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/

Posted by flora at 17:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅ショップ
    コメント(0)