2011年07月07日

ビバウーマン

宮崎の頑張ってる女性のパーティーに出席してきました

以前3月にサンシャインFMのビバウーマンというコーナーに出させていただきました

そのコーナーは宮崎の頑張ってる女性がいろんなお話をするというコーナーです
リレー形式で次のかたを紹介するんですが
私はバラ職人のM-rose さんからバトンをもらい
カラーリストの指宿先生をご紹介しました

今日出席されたかたは
すごく大きな会社の女性社長だったり、
職人でshopをされているかたなどで
いろいろでたくさんの勉強になる話を聞けてとてもいい時間でした



flora       宮崎市江平西1丁目5-43            0985-26-6164 HP        http://www.hana-flora.com   ネットショップ  http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/

Posted by flora at 23:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビバウーマン
    コメント(0)