2009年06月27日

全員集合!

全員集合!

以前ご紹介したレッスンの 集合のくばり の別の生徒さんOさんの作品です
ゴウジャスな襟巻きをした花がこちらを見ているような感じですよね

全員集合!

この写真なんて襟巻きマダムが並んでいるようですよね
休めをしている人や、仁王立ちの人、直立の人
いろいろな人が並んでいるようで
思わず ぷぷっニコニコと笑ってしまうような作品ですね

私の印象は グレタガルボーをイメージした 1940年代ぐらいのフランスの街角といった感じです
襟に豪華なファーのついたコートを着たマダムが素敵な恋人を待っている様子って感じかな

それから・・・メロメロ
妄想しすぎでしょうか・・・・?

全員集合!
こちらはドウダンツツジ
ドウダンツツジってこんな花が咲くんですね~オドロキ
枝葉の印象しかなかったので、びっくり
かわいらしかったですサクラ

雨がふったりやんだりですが
みなさん頑張りましょうね

floraのHP http://www.hana-flora.com
ネットショップ http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/




flora       宮崎市江平西1丁目5-43            0985-26-6164 HP        http://www.hana-flora.com   ネットショップ  http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/

Posted by flora at 18:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全員集合!
    コメント(0)