2009年06月22日

フローリストナイフ

フローリストナイフ

今日はレッスンから生徒さんEさんの作品
レッスンテーマは 集合のくばり です
ドラセナの葉をじゃばらに折って
そこに花を差し込む!
このパーツをいくつも作って集合させるピカピカ
パーティーなんかでは、ひとつづつお持ち帰りいただいたりなんかも出来る!

という作品です
全体の動きが可愛くて
にょろにょろっとした感じで
花はぽこぽこっとしてて

擬音攻撃で、表現力に欠ける・・・タラーッ

なんせ可愛い作品でした

フローリストナイフ

タイトル フローリストナイフ でした

先週の婚礼の会場装飾の納品のとき
フローリストナイフをなくしました
自分の道具には執着するタイプで
自分のナイフでないとなんか調子が出ない気がしたり
なくなったらゴミ箱ひっくり返してでも探さないと気がすまなかったり
するんですけど・・・・

今回はダメでした泣き

あきらめて、新しいものを購入しました
なんと ピンク
今まで赤しかなかったのですが
新色はラブリーなピンクなのです

チョーやばくないアップ

っ言うぐらい気に入ってしまった・・・ハート
新鮮でした

スタッフKちゃんが・・
これで他人のナイフ使ってると分かりますねパーンチ
ばれてたのね
誰の道具でもそこにあったら使ってたのを・・・・赤面

以後気をつけまーす

これでデザインもばっちりですので
ご注文お待ちしております

floraのHP http://www.hana-flora.com
ネットショップ http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/



flora       宮崎市江平西1丁目5-43            0985-26-6164 HP        http://www.hana-flora.com   ネットショップ  http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/

Posted by flora at 19:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フローリストナイフ
    コメント(0)