2009年06月21日

プロポーズ

プロポーズ

昨日の話しなんですが・・・
お電話でのオーダーでした
「彼女がワーッと喜ぶような花束を、ピンクのバラを入れてお願いします」
何用かお尋ねすると・・・
  ※花屋は用途を必ずお尋ねします。御祝(結婚、還暦、開店・・・) 仏用 
    内容によってお勧めする花が変わってくるからです

    還暦祝いなら赤系クラッカーをお勧めしますし
    結婚祝ならピンク系ハート・・・など

    ちょっと聞かれるのをいやそうな顔をされるときもあります
    たとえば50代の男性が20代の女性にお誕生日の花束ワーイ・・・なんていうとき

    本題に戻って・・・

「プロポーズ用です」    
オドロキ
花束を作る私の手にも思わず力が入りますね!
花束をみて彼女が思わずYES って言ってしまうような
ステキな物を作らなきゃアセアセ

結果はどうだったかな?
よかったらご連絡下さい

プロポーズ

こちらはネイルアート
毎年足アシをしてもらいます

希望者を募って、店に来てもらいます
レッスンの合間に順番に
まずお手入れから

サンダル履くのが楽しくなりますよ~OK

floraのHP http://www.hana-flora.com
ネットショップ http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/
   


flora       宮崎市江平西1丁目5-43            0985-26-6164 HP        http://www.hana-flora.com   ネットショップ  http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/

Posted by flora at 14:16│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵な仕事ですね。

愛のメッセンジャー・・・?
幸せの贈り物?

(●^o^●)
Posted by ココチココチ at 2009年06月21日 15:52
こんな素敵な花でプロポーズされたら YESと言うしかないですよね

そのカップルさんの結婚式をプロデュースしてみたい
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月21日 16:32
ココチさん

ありがとう~
こんなオーダーはすごくうれしいです
ちょっとでもお役に立てれば・・と思いますよね
Posted by flora at 2009年06月21日 17:18
骨盤セラピスト なすがママさん

ぜひ YES という結果であって欲しいです
で 結婚式でこのエピソード話すんですよね
ハハハ
Posted by flora at 2009年06月21日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロポーズ
    コメント(4)