2009年06月08日

ラムズイヤー

ラムズイヤー

今日はイオンに結婚祝を下見に行きましたプレゼント
料理が好きな子なので調理器具なんかどうかな?と思ってます
定番だけど ルクルーゼの鍋??

何を持ってて何がないか?
ちょっと聞いてみたら
鍋は いろいろすごいのがそろってていっぱいあるみたいなので
お皿類?がいいかなと思ったけど
お皿は自分で気に入ったものを揃えたほうがいいかなと思って
結果
ラムズイヤー 
こんなのどうかな? フードプロセッサーピカピカ

ケーキ作りにも使えるし
ゴマもすれるみたいだし
小さくて邪魔にならないし・・・

どうですかね?キョロキョロ

スタッフⅠちゃんと一緒にするので
Ⅰちゃんに聞いてみたら
彼女には 未知の世界 みたいです

Ⅰちゃんは たとえば
ゴマをすらなきゃいけない料理はしない主義の人です
フードプロセッサーなんて
どうしてこの世に存在しているか意味が分からないんじゃないでしょうか?

ちょっと言いすぎちっ、ちっ、ちっ
Ⅰちゃん これ見たらごめんね

でも私も以前は料理好きでいろいろ作ってたんですが
忙しい事を理由に、最近はⅠちゃん派になってきました・・・

といいながらⅠちゃん
「実は私も持ってます
御祝でもらったけど(6年前?ってこと??)一度も使ったことはありません・・・・」

らしい・・・・叫び

でもきっと彼女なら使ってくれるはず~!!アセアセ

一番上の写真は ラムズイヤー
その名のとおりウサギの耳見たいでしょ
ふさふさして、頬ずりしたくなるような植物です

floraのHP http://www.hana-flora.com
ネットショップ http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/


flora       宮崎市江平西1丁目5-43            0985-26-6164 HP        http://www.hana-flora.com   ネットショップ  http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/

Posted by flora at 16:26│Comments(2)
この記事へのコメント
ラムズイヤー、かわいいですよね☆
スイトピー作ってる友達に、「空いてるハウスでかわいいグリーン作って!」って提案しているのですが、もちろん、ラムズイヤーもお願いしてます(^-^)

私もイオンのキッチン用品のお店、好きでよく行きます。
あれらを使いこなせたら、すんごい素敵なご飯ができあがるのでしょうね・・・
Posted by M-ROSE at 2009年06月09日 10:12
M-ROSEさん

かわいいグリーン!!
どんなの作ってるんですか~
宮崎は可愛いグリーンの入荷が少ないので興味津々です
Posted by flora at 2009年06月10日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラムズイヤー
    コメント(2)