2009年05月16日

専門学校レッスン

専門学校レッスン
なかなか先週の疲れが取れません・・・ガーン
言いたくないけど・・・年のせいでしょうか
いや、5月病かな?

自分に「まだ まだ~」と言い聞かせて力こぶ
日々は過ごしています

専門学校レッスン
これは今週のレッスンから

大原ビジネス情報専門学校の生徒さんです
第一回目なのですが
ブライダルコースのフラワーデザインのレッスンです
専門学校レッスン
まったくフラワーデザインは初めてだったのですが
いけばなをやってらしたみたいで
さすが上手でした

右が完成作品の一つ
(2作品作ったのですが、写真撮り忘れました・・・赤面)
もう一つは大作だったんですよ~!

初めての場所で、初めてのフラワーデザイン
きっとすごく緊張していたと思いますが
きちんとした、とても礼儀正しい生徒さんで
なおかつ作品も素晴らしくて・・・・拍手

また次回のレッスンが楽しみです

floraのHP http://www.hana-flora.com
ネットショップ  http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/





flora       宮崎市江平西1丁目5-43            0985-26-6164 HP        http://www.hana-flora.com   ネットショップ  http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/

Posted by flora at 18:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
専門学校レッスン
    コメント(0)