2009年04月12日

カーネーション

カーネーション
今日は花の話から・・・

写真の花はカーネーションです
バイパーという名前です

カーネーションというと母の日のピンクや赤をイメージする方が多いのですが
最近はバラに負けないぐらいたくさんの品種があります

ピンクでもシックなものしぼりのような模様が入ってるもの
金色っぽいものオドロキ
濃い紫オドロキオドロキ
ベージュ
赤茶色  などなど・・・

以前は私もやぼったいイメージがありましたが
ここ数年、結構好きになりました
この写真のカーネーションもそのひとつです
淡いベージュに赤茶のしぼり模様
しっかりしてて日持ちもいいgood
なんて素敵な品種でしょうか拍手

今は母の日の準備でサンプルを作っては写真撮りをしてます
このバイパーも母の日割引対象商品にのせちゃいますので
HP見て下さいね!
来週ぐらいにはアップできると思いますアセアセ

floraのHP http://www.hana-flora.com



flora       宮崎市江平西1丁目5-43            0985-26-6164 HP        http://www.hana-flora.com   ネットショップ  http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/

Posted by flora at 15:26│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵な色ですね~!
私もスタンダードのカーネーション大好きです(*^_^*)
色もクラシックなのとか増えてきて、アレンジに大活躍ですよね。

母の日、考えただけで大変そう・・・
体壊さないように気をつけてください(^_^;)

あと、先日は注文の数を聞き間違えてしまって、ご迷惑をおかけしました・・・
気をつけます(>_<)
Posted by M-ROSE at 2009年04月12日 16:00
ちょっと読ませてもらってしまいました。
また、訪問させてもらいますね。

頑張って下さい。
Posted by 美代 at 2009年04月12日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーネーション
    コメント(2)