2009年04月03日

出待ち

出待ち
これは出番待ちのアレンジです
開店祝いのオーダーで、佐賀まで送られます
この時期はまだ涼しいので
宅急便でのお届けも受け付けています

花はM-ROSEさんのカンパネラ
小窓からちょっと顔をのぞかせて
外を眺めているような様子がかわいかったので
思わずパチリカメラ

「これからどこへ連れられていくのかな~」キョロキョロなんて
みんなで話してるんでしょうかね

そういえば今日
銀行のATM壊しちゃいました赤面
預金をしようと思ってお金と通帳を入れたら
とたんに「連絡ボタンを押してください・・・・」とそれっきり
ぱったり、ぷっつり・・・

定員さんいろいろ聞かれたんですが
正直 いくら入れたのか、金種はどうだったのか
まったく覚えてなくて・・・アセアセ

結局ATM中止して
今までの合計金額とお金を数えて
余った分が、私が入れたお金という方法しかないみたいで
結構時間がかかるらしく
「とりあえずわかったらご連絡します・・・」
と帰されました
ここで私が「100万円入れてたのに~大泣き
なんてごねたらどうなったんでしょうね

まあ、夕方には無事通帳を届けてもらって
金額もだいたいそんなもんかな?て感じで
しょうがないか。
これ、私の虫の居所が悪かったら暴れていたかも・・・
(実はよくやるんですよ!)
はっ、はっ、はっ

皆さんもATMにお金を入れるときは気をつけて・・・・

floraのHP  http://www.hana-flora.com




flora       宮崎市江平西1丁目5-43            0985-26-6164 HP        http://www.hana-flora.com   ネットショップ  http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/

Posted by flora at 18:45│Comments(2)
この記事へのコメント
今日もありがとうございました!!
本当に小窓からカンパネラが外を覗いているみたいで、かわいいですね~(^-^)
ATMのお金も無事(?)返ってきたみたいで、よかったですね。
私もよく暴れますが、floraさんが暴れるなんて想像できない・・・
私、家の壁をグーで打ち破ったことありますよー(^_^;)
Posted by M-ROSE at 2009年04月03日 19:03
M-ROSEさん

M-ROSEさんこそ暴れるなんて・・・見えないです
穏やかそうです
いつも素敵なお花ありがとうございます
Posted by flora at 2009年04月04日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出待ち
    コメント(2)