2009年03月29日

プードル

プードル
見て下さい
ちょー、かわいいでしょ
トイプードルですイヌ

動物病院の開院祝のオーダーです
オーダーいただいた方と病院の先生が茶の トイ プードル つながりらしいです

えさは食べませんが、お水は飲みますので与えて下さいニコニコ

プードル



こちらは エリカ様風ヘッドパーツです
もちろん本物のユリを分解して組み立ててます花まる
ヘッドパーツとは・・・結婚式などで髪につける飾りのことを言います
ちょっと小ぶりな エリカ様 っぽいでしょニコニコ

オーダーいただいた方は特にえりか様ファンではなく
たまたま、気に入った写真のヘッドパーツをユリで作って下さい
と言われたら、エリカ様っぽくなったと言うことです
(本人に代わって弁解!!)

今日7時から出勤
ウェディングや花束、アレンジのオーダーで
バタバタしていましたアセアセ
明日、明後日までが山場です

がんばろー力こぶ

floraのHP http://www.hana-flora.com



flora       宮崎市江平西1丁目5-43            0985-26-6164 HP        http://www.hana-flora.com   ネットショップ  http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/

Posted by flora at 19:55│Comments(1)
この記事へのコメント
floraさん

焼き栗です
みやchanしてたんだ
知らなかった

ご迷惑お掛けしました
申し訳ない

連休から週末は出店お世話になってます 今週末4・5日迄出させていただきますいつもありがとう
Posted by 焼き栗 at 2009年03月30日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プードル
    コメント(1)