2009年03月02日

バラ(ガーデンスプリング)

バラ(ガーデンスプリング)
今さっき皮膚科に行ってきました

鼻のよこっちょにできた
ちっちゃないぼ(糸状いぼってカルテに書いてあった)を取って来ました泣き
2ヶ月ほど前から にきび・・・
いや 吹き出物 みたいなものが出来ていて
指で思い切って取ったら出血してしまいアセアセ
これはにきびじゃないんだと・・・

病院ではまず麻酔タラーッ
その後レーザー照射ピストル
焦げ臭いにおいがしました
焼かれてしまったみたいです

でも今のところは痛みもなく快調です
こんなことならついでになかなか治らない吹き出物のあとも
取ってもらえばよかった~

それと しみも・・・・ワーイ
それと・・・きりがないですね

写真はバラ(ガーデンスプリング)です
一重なので開くと芯が見えてかわいいですよ


floraのHP http://www.hana-flora.com




flora       宮崎市江平西1丁目5-43            0985-26-6164 HP        http://www.hana-flora.com   ネットショップ  http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/

Posted by flora at 16:53│Comments(4)
この記事へのコメント
ガーデンスプリング、かわいいですよね~(^-^)
大好きな品種です(うちでは作っていませんが・・・)
八重咲きは黄色と白を作っています。

今、フェアビアンカが大量に切れています!!
近いうちに持ってご挨拶に伺います。
是非使ってみてください(*^_^*)
Posted by M-ROSE at 2009年03月02日 17:35
ぜひ ぜひ 私が伺います
フェアービアンカ楽しみです
Posted by flora at 2009年03月02日 17:55
お花綺麗ですね♪  くらいのコメントしか出来ない薄学な私です(>_<)

見たり飾ったりは大好きなんですけど育てるのは苦手で。

枯らしてしまう可哀想な結末が待っているので出来るだけ鉢植えの植物は
買わない・頂かない・・・女性として恥ずかしいです(^^;)

fioraさんのブログで遅ればせながらお花の事勉強させて頂きます!

申告・・・あえなく“撃沈”でしたぁ~(>_<) 頑張ります!
Posted by tomo.bar-b at 2009年03月02日 18:37
お花は勉強するよりきれいと感じる心が大事だと思いますよ
たまに一輪コップにでも生けてみて下さい!
花を見る表情はとっても素敵だと思いますよ

ちなみに私も育てるのは苦手なんです・・・(^^;)
でも咲いたときその分すっごくうれしかったりして!
Posted by flora at 2009年03月04日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラ(ガーデンスプリング)
    コメント(4)