2009年02月26日

味噌カレー

味噌カレー

今日二回目のブログです

さっきブログ入れたりはスタッフYちゃんです
主婦なのでこのぐらいの時間で仕事はあがりですニコニコ

今日念願の味噌カレーを食べました
いつもあちこちのブログで拝見してて
食べたいと思ってたんですが
味噌カレー
近くでされてることが
なかなかなかったので
今日ようやく江平でGETレストラン
最初味噌の香りがすこーしして
甘口で子供でもいけそうですごくおいしかった
お店の方(さとりんさんかな?)もとってもよくして下さったみたいです
ゴマカレーが売り切れていて残念でしたが・・・
今度は是非ゴマカレーをGETすべく
追っかけますチョキ

floraのHP http://www.hana-flora.com






flora       宮崎市江平西1丁目5-43            0985-26-6164 HP        http://www.hana-flora.com   ネットショップ  http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/

Posted by flora at 16:28│Comments(2)
この記事へのコメント
初メマシテェ(´・ω・`)ペコリ(´-ω-`)
私も火曜日食べたんですよ~♪
みんなの少しづつつまんで・・・
柚子もゴマも・・スパイシーも・・・
どれも美味しかったぁ~~
今度はゴマ・・食べれるとい~ですねっ(^○^)
Posted by カッ達? at 2009年02月26日 17:34
カッ達さんへ

はじめまして!よろしくお願いしまーす
カッ達さんは味噌カレー常連さんみたいですね
予約してましたもんね
さすがです!
Posted by flora at 2009年02月27日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味噌カレー
    コメント(2)