2009年02月19日

チョーVIP!

チョーVIP!
この花なんと、バレエダンサーの西島千博さんにお届けする花です
テレビでやってましたね。
今日と明日みたいです
かっこい~でしょうね~。メロメロ

午後もまたスタンド花をお届けしました
延岡のスピリットっていう歌手から西島さんへのプレゼントです
(芸能人なので宣伝がてらお名前出しちゃってますけど・・・普通は出さないですよ・・・。)
というよりスピリットって歌手初めて聞きました
知ってます~?
でも宮崎出身だったら頑張って欲しいですね
チョーVIP!
チョーVIP!

こちらは花くばりコースのレッスン
葉をくるくるうずまき状に巻いてキョロキョロ
その中に花を挿します
おうちでプリンカップとか小さめのカップで試してみて下さい
すごく素敵な一輪挿しができますよチョキ

実は内緒なんですが
さっきあるレストランにお花をお届けしてきました
チョーVIPで 誰とはいえない方の撮影用の花です
この時期にチョーVIPといえば
間違いない!
あのイ○ローでしょ!
きっと!!
たぶん日曜日のうるぐすかな?
出待ちしようかな?



flora       宮崎市江平西1丁目5-43            0985-26-6164 HP        http://www.hana-flora.com   ネットショップ  http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/

Posted by flora at 20:48│Comments(2)
この記事へのコメント
すばらしいお花ですネ♪私の誕生日に是非 ! なんてね(^^)ゝ

ブログ、楽しみにしてます☆
Posted by カズカズ at 2009年02月20日 18:47
カズさんへ

カズさんのお誕生日には
ブログ写真でばっちりお花をプレゼントしますよ~
Posted by flora at 2009年02月20日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョーVIP!
    コメント(2)