2009年02月18日

めっちゃ長げー

めっちゃ長げー
今日のレッスンです。
毎年、この時期に寄せ植えのレッスンをします
今年はデュモルフォセカ、はなかんざし、四葉のクローバー、プミラから 2チョイス
少しずつ暖かくなって大きく成長しますよ
愛情たっぷりで育ててねニコニコ


昨年は恋が実るというワイルドベリーを植えたんですが
見る見る元気がなくなって不吉な恋の予感を感じた人やガーン
わっしゃわっしゃ実るのに恋はさっぱりの人大泣き
実りはそこそこだったけど晴れてゴールインな人チョキ
さまざまで
結局ジンクスは信じないという結果になったのですが・・・

今年四葉のクローバーがあるので
枯らしたら、なんかちょっとねー
みんな頑張って(いろんな意味で・・・)めっちゃ長げー

めっちゃ長げー
こちらはママレッスンのおこちゃまの風景です楽しそうに遊んでます

いつもは
レストランで個室のランチ付きなんですが
今月は予約がいっぱいで
とれなかったので急きょfloraでのレッスンになってしまいましためっちゃ長げー
どなたかランチ付きで場所を提供してくださるお店紹介して下さーい

子供は大騒ぎ!
最後はぐるぐる走り回ってアセアセ
ちょっと ひやひや と目が回りそうでしたキョロキョロ
3月は11日あたりを予定してます。
レッスンの内容によって5000円前後で花材費、レッスン料込み、ランチ付き、子供連れOKです
出来ればあと4~5名増やしたいので・・・
くわしくはHPかメール、電話を下さい!


午後は市場に植物を取りに行ってきました車(右の写真)
めっちゃ長げー シュガーパインです
だって箱に めっちゃ長げーって書いてあったんだもん
めっちゃ長げー



flora       宮崎市江平西1丁目5-43            0985-26-6164 HP        http://www.hana-flora.com   ネットショップ  http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/

Posted by flora at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
いや~まじでメッチャ長いですね~~~*0*
でも、シュガーバインってイイですよね~
この植物大好きです^0^!
Posted by グリーンオアシス at 2009年02月19日 10:20
グリーンオアシスさんへ

私も大好きなんですが
ちょっと長すぎてディスプレイに困ってます
首に巻いてマフラーにでもしないと、もてあましてしまいそう~
Posted by floraflora at 2009年02月19日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めっちゃ長げー
    コメント(2)