2009年02月11日

みーんなキャンプ?

今日は午前中に結婚式会場の装飾の仕事も終わり、本日の配達の仕事も終わり一段落してます。
みーんなキャンプ?
今日はみんなキャンプに行ってるんですかね~。
車も少ないような気がします。
今、隣の女の子(小学生)が来たけど、お父さんと弟はキャンプだって

やっぱりねー

お母さんエステらしいけど

天気いいですしね。晴れ
祭日なんで家族でどっか行きますよねクルマ

写真は   「JJ」っていうバラです。
咲き方と、たおやかな感じがステキ!ハート


こんな日はちょっと早めに閉めちゃおっかな?虫が騒ぎます
月曜日も食事に行くんでちょっと早めに閉めちゃったんですが・・・みーんなキャンプ?
3月になるといやでも毎日遅くなってくるので
今のうちに遊びためとこうと思って・・・

こっちの写真は今日お届けのアレンジです

写真がイマイチですよねー
デザインは?・・・いいです?・・・・ね?

一眼レフ欲しいなー。
こないだからいろいろ見てるんですけど・・
ちんぷんかんぷんで・・・


詳しい方教えて下さい




flora       宮崎市江平西1丁目5-43            0985-26-6164 HP        http://www.hana-flora.com   ネットショップ  http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/

Posted by flora at 14:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みーんなキャンプ?
    コメント(0)