2011年06月13日

もりのふう

もりのふう 
西都の「もりのふう」のアイスです
真ん中の赤いアイスは魔女のアイスです
一口目はパプリカの味
二口目は甘酸っぱいフルーツの味
三口目はマンゴーの味?!
不思議なアイスでした

お店の雰囲気も雑貨屋さんみたいで可愛いですよ〜

花アトリエ flora
floraのHP  http://www.hana-flora.com
オンラインショップ http://flora.ocnk.net/


flora       宮崎市江平西1丁目5-43            0985-26-6164 HP        http://www.hana-flora.com   ネットショップ  http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/

Posted by flora at 17:04│Comments(3)
この記事へのコメント
宮崎ならではの素敵なとこ、よく知ってるね〜。私も夏に行ってみたいと思いました。あ、うちの近くにIKEAができるよ。もう着工しました。
Posted by みぞ at 2011年06月15日 23:35
宮崎ならではの素敵なとこ、よく知ってるね〜。私も夏に行ってみたいと思いました。あ、うちの近くにIKEAができるよ。もう着工しました。
Posted by みぞ at 2011年06月15日 23:36
みぞへ

夏帰ってきたら行こうね~
福岡はIKEA・コストコツアーに行きます
Posted by flora at 2011年06月16日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もりのふう
    コメント(3)