2011年04月19日

乗馬教室

今日は乗馬教室の日

綾も桜も菜の花も散ったけど
緑がきれいです

今日はフェイフェイとマックスとどっちがいいですか?

迷わずマックス!

だってフェイフェイはこないだ他の会員さんを落馬させた馬
私を落とす気か!
今までずいぶん乗ったけど
フェイフェイごめんね
マックスに浮気します

マックスは反応がよく
よく走る
今日は調子いい!

なんかインストラクターも調子いい

どうやらいいことがあったらしい

馬に乗って乗馬の指導ではなく恋愛の指導をする私
レッスン料払ってるのは私なんだけど…

やたらと楽しそうなのが
私もうれしいような
母の気分

まっ、またぼろ雑巾のように捨てられたら
お姉さんが慰めてあげるから

無理っす

って、言われますけど

画像は白馬のフェイフェイ

乗ってあげられなくてごめんね


flora       宮崎市江平西1丁目5-43            0985-26-6164 HP        http://www.hana-flora.com   ネットショップ  http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/

Posted by flora at 11:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乗馬教室
    コメント(0)