2010年01月31日

木城

木城に行ってきました

皆さんがジャイアンツのパレードに行ってる間にあえて!

まず温泉 湯らら
気持ちいい~
露天も充実してて最高!

ちょうど豆まきをやっててにぎわってましたよ

帰りにケーキ屋さん komado でイートイン
私はモンブランをいただきました。

写真は相変わらず、食べ終わって思い出したので…
美味しかったの感想だけで…ゴメンナサイ

のんびりした一日でした


flora       宮崎市江平西1丁目5-43            0985-26-6164 HP        http://www.hana-flora.com   ネットショップ  http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/

Posted by flora at 16:44│Comments(3)
この記事へのコメント
初めまして(^u^)・・・・甘い物好きなものでつられてやってきました~
『 komado 』 うちの旦那さんが美味しいよ~^^と話していたんです。
そこのイチゴロールは人気だそうで。ちなみに旦那さんはモンブランが1番だそうです。
あ~食べたくなってきました。
Posted by uki★uki at 2010年01月31日 17:17
はじめまして(^0_0^)
甘いものにやはりつられますね(^^ゞ
そう“komado”には イチゴロールケーキを 買いに よくいきます!!人気で美味しいですよ(^^)今度食べてみてください
モンブランも おいしいんですね
Posted by キキ at 2010年01月31日 17:49
uki★uki さん  キキさん

コメントありがとうございます
komadoさんおいしかったですよ~

私もイチゴロールをいただいたことはあったんですが
お店に行ったのは初めてで
かわいらしいお店でした

モンブラン!うまい!
甘いものはやめられないですね
Posted by flora at 2010年02月01日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木城
    コメント(3)