2010年01月14日

観葉植物たち

今日入荷の観葉植物たちです。

いつも市場に行って、気に入ったものをピックアップしてきます

今回のはゴムの木とアラレアです。

明るいグリーンの観葉植物は、開店祝いや自宅のインテリアにと購入される方が多くいらっしゃいます

茶色のゴムの木はお洒落なレストランやブティックなんかにいいですね

どちらも水さえたまにあげれば枯れることのない、育てやすい植物です


昨日の市場はさむかった~

あまりの寒さで室内用の観葉植物は弱ってしまうみたいで

ストーブが何台もたかれてました。

従業員はふきっさらしでしたが…

植物は物言えないし、ヒートテックも着込めないですもんね



flora       宮崎市江平西1丁目5-43            0985-26-6164 HP        http://www.hana-flora.com   ネットショップ  http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/

Posted by flora at 12:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観葉植物たち
    コメント(0)