2009年11月22日

WEDDING

WEDDING
白の大輪のダリアです

新婦とお打ち合わせをしていて
始めは赤系だったのですが
急に、何がそうさせたのか
「やっぱり白で・・・」
それとKMGのお勧めもあって・・・
ダリアです

純白で清楚で大人の女性って感じの
新婦さんにピッタリでした

レストラン ベルエポックです

WEDDING

お任せのお客様です

レストラン ベルエポックです

ピンクの大輪のガーベラが
すごくキュート!

コットンも入れてモコモコに・・・
そんな季節ですね

WEDDING

レストラン ベルエポックです

大人のピンクです
シックなマニエルというピンクのバラをいれて・・・
落着いた雰囲気に仕上がりました

WEDDING

レストラン レミューズです

クロスが茶系でしたので
黄色系に仕上げました
黄色オレンジは会場がぱっと明るくなりますね

WEDDING

レストラン レミューズ

赤のリース風のデザインです
器の周りにぐるっとアイビーを巻いて
リースのように仕上げています
器の水がキラキラひかってきれいですね


今週は婚礼が多かった~
アレンジ等のオーダーも多くて
前日からバタバタしていました

スタッフAちゃんは
配達から戻って来たかと思えば
すぐに婚礼納品や
次の配達と
ほとんど店にいませんでした

運転ばっかりで疲れたでしょうが
頑張れ~

誰もが通ってきた道です!
もちろん私も・・・

私の下積み時代の話は
またおいおい・・・



flora       宮崎市江平西1丁目5-43            0985-26-6164 HP        http://www.hana-flora.com   ネットショップ  http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/

Posted by flora at 17:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WEDDING
    コメント(0)