2009年08月26日

サマーホワイト

サマーホワイト

真っ白な アジサイ です

これは秋色(半ドライ)ではなくて フレッシュ(生) です

肉厚でしっかりしているのでけっこう長持ちします
日本でお庭に咲くアジサイとはちょっと種類が違います

国産のものもあるのですが、
この時期は輸入物がほとんどなので日本語が通じません

身振り手振りでアジサイと意思疎通を図ります
そうすると素敵なデザインが出来上がるんですよ

んなわけないですけどね~

サマーホワイト

こちらは今日オーダーのブーケ(花束)です
大人の女性にプレゼントだそうです

少し大人っぽいコロンとした黄色いバラ(イエローラナンキュラ)
シックなカーネーションをあわせました
ローズゼラニウムやバラがとてもいい香りです

floraのHP http://www.hana-flora.com
ネットショップ http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/






flora       宮崎市江平西1丁目5-43            0985-26-6164 HP        http://www.hana-flora.com   ネットショップ  http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/

Posted by flora at 10:51│Comments(3)
この記事へのコメント
初めまして
さっそくですが、田代町に
エステサロン出すんですが、
紫のバラの造花って作れます?
店舗名が、グレープローズで、
バラをイメージした店作りをしていきたいんです。
アドバイス等もらえましたら、
またよろしくお願い致します。

http://alive.miyachan.cc/
Posted by F3 at 2009年08月26日 12:24
F3さん

はじめまして
グレープローズ 素敵な名前ですね!!
おいしそうな、いい香りがしそうな!
エステどんな店かまた教えて下さい。楽しみです
造花の件は直接メールしますね
Posted by floraflora at 2009年08月26日 13:18
真っ白なあじさい!!!
すてき〜〜〜〜(☆_☆)
うちに、白あじさいのちっちゃいちっちゃいプリザーブドフラワーがあります。あじさいはかわいいですよね!
Posted by blue star at 2009年08月27日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サマーホワイト
    コメント(3)