2009年08月24日

スタイリッシュブーケ

スタイリッシュブーケ
まだまだ毎日暑いですね

そんななか、うちのリビングのエアコンからぽたぽた水が流れてきましたガーン

故障??

エアコンの下は水浸し

ドリフの雨漏りのシーンのようにバケツを置いてみましたが
エアコンの全体から満遍なく落ちてきてて

おまけに ピシャ-ッ!アセアセ
と、はねて結局まわりは水浸し

そこで ビニールをテープで貼り付けて
一点に水が集まるようなマシーン・・・
(ただ貼り付けただけなんですけど・・・)
を作成チョキ

子供が
「ママすごーいピカピカ
となんかの発明でもしたかのようなまなざしでみられ
私もちょっと得意げ・・・

これで私の夏休みの宿題は完了!って感じです

「引力による水の落下にともなう集合または合流の理論!」

本文はまた今度・・・

スタイリッシュブーケ
写真は今日お届けしたブーケです
ファッショナブルにというオーダーでした
真っ白なアジサイがスタイリッシュで素敵でした

floraのHP http://www.hana-flora.com
ネットショップ http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/



flora       宮崎市江平西1丁目5-43            0985-26-6164 HP        http://www.hana-flora.com   ネットショップ  http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/

Posted by flora at 15:44│Comments(2)
この記事へのコメント
白い紫陽花に柔らかい色合いの薔薇が いい感じですね


今日は ご連絡ありがとうございました
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年08月24日 16:26
ありがとうございます~。
来週よろしくお願いいたします
Posted by flora at 2009年08月24日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタイリッシュブーケ
    コメント(2)