2009年08月20日

緑のストリングス

緑のストリングス

今日は久しぶりにレッスンから・・・

緑のストリングスピカピカ というレッスンです
グリーンの葉を細く裂き両側に重りをつけて
ガラスの器に渡してあげます

緑のストリングス

ガラスに映る向こう側の重りの枝が ホワンと映ってて素敵ですね

水を強調したデザインなので夏にピッタリです

生徒さんEさんの作品です
フラワーデザイン暦4年のベテランさんですので
水辺の生かし方なんかもさすが!
お見事です!拍手

緑のストリングス

こちらは基礎科さん Tさんの作品です

バスケットブーケです

花嫁さんやフラワーガール(チャペルで先導する女の子)が持つブーケです
ラブリーでかわいらしいものに仕上がりましたハート
これ持ってお出かけしたいくらいですね。

いや出来れば、お花がきれいな2~3日のうちに結婚して下さい
お花も美しさはおとろえますが、女性の美しさも刻一刻とおとろえます・・・・

floraのHP -http://www.hana-flora.com
ネットショップ http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/


flora       宮崎市江平西1丁目5-43            0985-26-6164 HP        http://www.hana-flora.com   ネットショップ  http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/

Posted by flora at 11:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑のストリングス
    コメント(0)