2009年08月19日

夏休みも終わり

夏休みも終わりM-ROSEさんのバラ カンパネラ
ようやくfloraの夏休みも終りました

今年は店を6日間閉めてました
毎日ウェディングや打ち合わせやで仕事はしていたんですが
シャッターを完全開けてはいませんでした

でも花屋って店の中に観葉植物がたくさんあるので
あんまり締め切ってると
悪くなってしまうんですよね

ですから来るたびにシャッターを半分開けて
風を通したり、陽を当てたりとケアをしてました晴れ

生き物相手だとなかなか長期には休めませんね・・・泣き

今日はみんなで観葉植物を、外に出して
水をたっぷりあげています
日が照ってないのが残念ですが・・・

という私は、パソコンに向かってますが・・・
夏休みも終わり 夏の人気商品 プリザーブドフラワー
ブルーが涼しげですよね

最近夜遊びが続いていて
ブログで人気の nicol さんのお店にもちょくちょく伺ってます
ここのブログは面白くて
また自分が出てくるのがちょっと楽しみだったり・・・
他のブロガーさんたちもいらしてるみたいなので
お会いできるといいなーなんて考えながら

誰にも会えてませんけど・・・・

ちょっと遊びすぎたので
そろそろ仕事にも専念しなければと思ってるんですが
今日アメリカから友達が帰ってきます

これがまた、夜遅くに集合するので
時差ぼけが私に出てきます
でも久しぶりに会えるので
ついつい・・・

floraのHP http://www.hana-flora.com
ネットショップ http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/


flora       宮崎市江平西1丁目5-43            0985-26-6164 HP        http://www.hana-flora.com   ネットショップ  http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/

Posted by flora at 10:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みも終わり
    コメント(0)