2009年08月16日

ソレイユウェディング

今日の ソレイユ でのウェディングです

ソレイユウェディング

元気いっぱいのひまわりをご希望で
ソレイユのお庭のグリーンにとても映えて
かわいくて、夏らしいデザインです

ソレイユウェディング

今週はショップを木曜日からお休みにしていたので
朝久しぶりに早起き・・・・・

・・・出来ませんでした

スタッフOちゃんと8時集合にしていたのですが

朝目を開けて、あんまり明るくて、暑いので・・
もしや・・・オドロキ
7時47分大泣き

超特急でダッシュ準備
ちょっと、いや、随分遅刻して
小さくなって出勤・・・

するとスタッフOちゃんが
「もうすこししたら電話しようと思ってました」

ばれてるし・・・

いつもすいません赤面

来週から起きれるか心配になってきました・・・

ソレイユウェディング

floraのHP http://www.hana-flora.com
ネットショップ http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/





flora       宮崎市江平西1丁目5-43            0985-26-6164 HP        http://www.hana-flora.com   ネットショップ  http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/

Posted by flora at 12:52│Comments(2)
この記事へのコメント
休日朝から大変でしたね(^_^;)
それにしても、素敵な装飾!!
シンプルだけど洗練されてて、花の存在感がすごいっっ(>_<)
新郎新婦さんも大満足☆☆☆でしょうね~。
Posted by M-ROSE at 2009年08月16日 14:47
M-ROSEさんへ

いえいえM-ROSEさんこそ
私達よりずっと早くから仕事しててすごいです!
モーニングコーヒーご馳走様でした

ウェディングはM-ROSEさんのバラのおかげです!!
Posted by floraflora at 2009年08月17日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソレイユウェディング
    コメント(2)