2009年08月09日

ユーカリローズ

ユーカリローズ
 今日はレッスンから・・・
  (最近はグルメねたが多かったので・・・たまには本業で・・)
 ユーカリローズですピカピカ
 ユーカリの葉を一枚ずつ組み合わせて作るコサージュです

 ユーカリの落着いたグレーグリーンがシックで大人なイメージですよね
 ちっちゃいのですが、作るのに結構時間がかかります
 でも、出来上がると 満足感と達成感がたまらない!!ニコニコ

 生徒さんWさんと、Yさんの作品です
 さすが本科さん(2年生)手早くきれいに仕上がってました拍手

ユーカリローズ
 この写真の花はアンスリューム
 サトイモ科の植物です

 ビニールのような質感が面白いですよね
 真っ赤が多いのですが
 私はこんなやさしい色が好きですハート

 ドリカムの歌に ・・・・アンスリュームでね、ね、ダーリン!ハート
 って歌があるんですが
 いつもこの花を見ると思い出すのですが
 誰も賛同してくれない泣き

floraのHP http://www.hana-flora.com
ネットショップ http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/

 


flora       宮崎市江平西1丁目5-43            0985-26-6164 HP        http://www.hana-flora.com   ネットショップ  http://www.eflora.co.jp/shop/ha-flora/

Posted by flora at 15:36│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして〜。
私もドリカムの歌思い出しますよ!!
この歌が出た時は花のことを知らなくて、どんなのなんだろうって
思ってました〜
本物を見た時に、「あ、ホントにハートだ!」と思ったのを覚えてます(笑)
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年08月09日 18:43
ブラウス・美穂さん

はじめまして~。

あの曲と花を分かってくれる人がいてうれし~!!
なかなかいないんですもの
今度一緒に歌いましょう!!
Posted by flora at 2009年08月10日 09:51
わーい、歌いましょー♪
カワイイ歌ですもんね、大好きです☆
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年08月10日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユーカリローズ
    コメント(3)